自己紹介

 

 

初めましてりさです。

f:id:ravvit_33:20190418100202j:image

このブログでは私の日常や趣味や関心のあることを

ただひたすら思ったままに記録していきます𓋈

 

文章力とボキャブラリーが乏しいので

内容はぐちゃぐちゃ度100%ですがこれから書きながら

日本語を鍛えて成長していこうって計画中です𓆛

 

・・・・・・・・・

素敵なカフェの情報やおすすめスポット、

自分の興味ある美容、栄養・健康について主に書いていきます𓆸

動物や刺繍や美しいヒトモノも大好きなので、これらの記事もメモ帳日記感覚で載せちゃうと思います ֒

ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。

共通の趣味がある方よろしくお願いしますఇఇ